ホームホモSMコラム集>ローション責めの快楽

ローション責めの快楽

 普通のエッチでは何か物足りない、もっと気持ちイイことを試してみたい、でも、バイブを使ったり縛ったりするのはまだ怖い、という人もいることでしょう。そんな皆さんにゼヒおすすめしたいグッズが、”ローション”です。ここで言うローションとは、大人のオモチャ屋さん、アダルトショップに売っている商品で、ヌルヌルしている水ノリのような液体です。これは30年以上前に、女性の愛液と同じ感覚を目指して作られた製品なので、人体に無害で舐めても平気です。今ではどこのお店でも、ローションコーナーにはさまざまなタイプの物がそろっています。

 これを身体に塗られて、指先や手のひらでヌルヌルとなでられると、性感がレベルアップした気分で、たいへん気持ちいいんです。まして、ペニスをヌルヌルとシゴかれたり、お尻をズボズボされたりすると、身体がとろけちゃいますよ^^タイトルにも”責め”とあるように、やりすぎると気持ち良すぎておかしくなっちゃうくらいの快感を与える事もできるんです。僕の場合は、あるSMサロンで、身体中にローションを塗ってなで回すという変態オナニーを見てもらったこともありました(笑)
 また、バスルームで、お互いの身体に塗ってから抱き合って、ヌルヌルプレイをする事もできますね!(転ばないように気をつけましょう^^)

 ローションは、バイブを使う時にも塗りつけて使えますし、お尻を触ってあげるときにも使えますから、アダルトグッズ入門には最適だと思います。もちろんオナニーに使っても、未知の快楽が得られますよ(*^_^*)

 このローションの中でも有名で定番なのが、”ペペローション”です。特に、360mlタイプは僕も愛用しているのですが(右の写真です)、定価3000円のものがアダルトグッズのNLSでは、580円で購入できます。これ1本あれば、いろんなプレイがたっぷりと楽しめることでしょう!  


 その他にもローションには、ミント、ピーチ、レモンなどの味つきタイプや、アナル専用のものなど、いろんな種類や容量の商品がありますので、ぜひ一度はチェックしてみることをおすすめします。そして、身体中をヌルヌルされる快楽を存分に味わってみて下さいね!

戻る